アクセスカウンタ

チワワのハナミミ日記

プロフィール

ブログ名
チワワのハナミミ日記
ブログ紹介
ハナ姉ちゃん。。妹ミミ。。 日常フォトグラフ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風〜
台風〜 昨日今日と、外は強風〜〜〜 雨こそ降っていませんが、台風の影響のようです。。。 吹き飛ばされそうな勢いなので 室内で過ごします〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 18:32
ハナミミの夏休み☆
ハナミミの夏休み☆ 8月あたま。。。 もうすぐ東京の陽菜ちゃん達が遊びに来るので ホームセンターで買い出し!! ハナミミもテンション上がります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 16:08
ハナミミ海散歩☆
ハナミミ海散歩☆ 2ワンそろってウンチタイム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 19:05
南房総生活
南房総生活 引越しがすみ、ちょうどひと月。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 14:25
最近のマイブーム☆引越しまであと4日
最近のマイブーム☆引越しまであと4日 引越しが近づき 部屋にダンボールが増えていく中。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 13:40
食いしん坊日記
食いしん坊日記 ママが食べてた “アンテンドウ” のチーズたっぷりチーズパン 『少しだけあげましょうか??』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 12:57
ミミ☆ワクチン&“大勝軒”
ミミ☆ワクチン&“大勝軒” ミミ、年1のワクチンの日  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 18:03
ほのぼのショット。。。
ほのぼのショット。。。 房総の家に行く道中。。。 いつも喧嘩ばかりなのに珍しい… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 17:31
桜と狂犬病予防注射
桜と狂犬病予防注射 毎年、桜の季節と同じに “狂犬病予防注射”なんですね〜。。。 本日、打って参りました 毎年恒例ですが、、、並んでいるあいだ中 2ワンとも尾っぽを下げておりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 19:50
今年も桜は咲きました
今年も桜は咲きました 今年もやってきました!! “桜”の季節が。。。 五分咲き、といったところでしょうか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 16:52
江ノ島はやっぱりいいね!☆3・13
江ノ島はやっぱりいいね!☆3・13 アッタカクナッテキタら行きたくなりところNO.1 “ 江ノ島 ” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 16:26
東京も大雪 1・14 成人の日
東京も大雪 1・14 成人の日 すごい雪でしたね  みるみる積もって。。。東京大混乱 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 17:38
2013●あけおめ〜ことよろ〜
2013●あけおめ〜ことよろ〜 大晦日、紅白をしっかり見たあと 近所の神社に初詣。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 14:50
昨年記しそびれた思い出☆
昨年記しそびれた思い出☆ 11・1☆油壺マリンパーク ハナミミママの姪っ子、陽菜ちゃんと一緒に行きました。 ここは数少ないワン子OKの水族館 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 14:16
仲良し?!
仲良し?! 寒いから??!! うちは、2ワンがくっついてる姿は珍しい光景。。。 まあ、だいたいミミがハナに迫っていくパターンかな 逆は、まずありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 15:09
森林公園☆紅葉狩り
森林公園☆紅葉狩り 正式名称 “国営武蔵丘陵森林公園” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 14:20
ハナミミママお誕生日☆43才
ハナミミママお誕生日☆43才 といっても、誕生日がめでたい歳でもなし! なんてことない日常です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 18:05
シャンプー
シャンプー  最近シャンプーはもっぱらおうちでしています  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 15:37
ひさびさ☆江ノ島 10・17
ひさびさ☆江ノ島 10・17 久しぶりの“江ノ島”です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 21:18
病院の待合室
病院の待合室 ミミは キョロキョロ派 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 14:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる