チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風〜

<<   作成日時 : 2013/08/31 18:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、外は強風〜〜〜
雨こそ降っていませんが、台風の影響のようです。。。
吹き飛ばされそうな勢いなので
室内で過ごします〜〜〜

じっとしていられないハナは、次から次へと
おもちゃを持ってきては
お遊びをせがみます
画像


画像


画像

お気づきでしょうか。。。
後ろでひたすら眠る黒い子…ミミ

なんとも対照的です
画像

ハナミミママ: ハナちゃ〜ん!!ミミがうるさいってよっ
画像

ハナ: ミミいつもねてるよね〜 だから太るんだよ!!
画像

ミミ: ママ、なにか問題でも??
画像

: いやっいいんじゃない…?
     あなたのそのマイペースは治りませんからね


さすがにハナも遊び疲れたのか
お昼寝TIMEにはいりました。。。
画像

ミミ: そこ、ミミが寝てた場所なのに…
   ハナ姉って、勝手だワン〜
画像


さあ、明日から9月ですよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
台風〜 チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる