チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミ☆ワクチン&“大勝軒”

<<   作成日時 : 2013/05/12 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ミミ、年1のワクチンの日 
画像

ミミ、仕方がないよ!
いつもこの時期のこれは、ちゃんとやっておかないとね。。☆
画像

ミミは今日は安静だし、ハナも一緒にお留守番ね!!
パパとママは、
ラーメン食べてきまっす!ヨロシク☆
画像


ハナミミパパ、一度来てみたかったんですって。。

東池袋の“大勝軒”
ラーメンランキングいつも上位の有名店
初めて  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

平日開店と同時に入店したので
並んでいません!!並ぶのはキライ
画像

ラーメン屋にしては、清潔感のある落ち着いた店内。。。
画像
初めてで何食べたらいいかわからんかったんで
“チャーシュー麺” ¥1,000也 
(“大勝軒”は、つけ麺の火付け役になったお店らしいね)

ちょっと高いな〜〜〜と、思ったけど…
画像

チャーシューが半端ないぶ厚くてデカいっ!!
それが、なんと3枚!!!
麺も通常の1人前より多い気がした。。。( ゚ー゚)( 。_。)
うん、和風のダシで美味しかったよん♪
もちろん、平らげたけど、、、女性には多いかな〜
(でもね〜実は私は平らげて、まさかの旦那が残す。。。っていう〜残念な
、そして情けない結果!!)
満腹になりすぎると ありがた味下がるので〜
普通盛りがボリュームあるのでも気持ち小さ盛りあると
嬉しいかもな〜〜〜

画像

= 6・8〜 ロードショウ =
『ラーメンより大切なもの』 

“大勝軒”ドキュメント映画ですって、  すごいね★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ミミ☆ワクチン&“大勝軒” チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる