チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と狂犬病予防注射

<<   作成日時 : 2013/04/07 19:50   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、桜の季節と同じに
“狂犬病予防注射”なんですね〜。。。
本日、打って参りました
毎年恒例ですが、、、並んでいるあいだ中
2ワンとも尾っぽを下げておりました
画像

 さ・く・ら 。。もう葉っぱ になってしまいましたね〜
この写真は最盛期の3月末に近所の公園で撮影したもの。。。
この冬はご極寒だったのに…桜ははやかった〜
明日は姪の入学式なのに〜桜は終わってしまった〜〜〜
画像

と、いう訳で。。。
帰宅後は安静に過ごしております
画像

こんな角度からも
画像

おっと〜、ハナちゃんのセクシーポーズ!!いただきました〜
画像

大事なところは隠しましょうね
女の子ですものっ
画像

帰りに買ってきた“菜花”
千葉県産。。。千葉のどこかな?!
画像

今夜の一品。。。
画像

もうすぐ、東京を脱出して。。南房総にお引越しです〜
画像

(この写真の桜も3月末の撮影です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい
桜と狂犬病予防注射 チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる