チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島はやっぱりいいね!☆3・13

<<   作成日時 : 2013/03/22 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アッタカクナッテキタら行きたくなりところNO.1
“ 江ノ島 ”
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

この日は残念なことに “生しらす” が食べられなっかんだよね!
すごい強風の日で…漁に出られなかったんだって〜
なので、ママはいつも必ず生しらすを食べてくるんですが
この日は “釜揚げしらす” 食べてきました。
美味しかったですけどね〜〜〜

江ノ島野良ニャン☆☆
カラーがハナミミちゃんと一緒ですね
画像


画像

ポカポカでいい季節になってきたワン!!
(ママ: 花粉さえなければね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
江ノ島はやっぱりいいね!☆3・13 チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる