チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園☆紅葉狩り

<<   作成日時 : 2012/11/29 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

正式名称 “国営武蔵丘陵森林公園”
画像

先週の土曜日。。。
珍しくみんなのOFFがあったので

ハナミミの大好きな、陽菜ちゃん・寛大・悠太と
紅葉狩りにやってきました
画像


空気がおいしい〜
画像


画像

紅葉がいい感じです
画像


画像


画像


“ドックラン”もあるんです
でもうちの子はたいして遊ばず…

ハナはひとしきりママと一緒に走りました
やっと ミミが歩きだし。。。
画像

右に見える橋を何往復か出来たんだよね
びっくり!!
画像

陽菜ちゃんたちと別行動でそれぞれに遊んでいたので
そろそろ合流したいよね
画像


画像


可愛いらしい木のマスコットが。。。
思わず“ハイ、チーズ
画像

いっぱい歩いて
木々と子供たちとハナミミに癒された1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
森林公園☆紅葉狩り チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる