チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナミミママお誕生日☆43才

<<   作成日時 : 2012/11/08 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、誕生日がめでたい歳でもなし!
なんてことない日常です。。。

画像


画像


昨日パパがお休みだったので
パパの大好きな“”“”と絡めて
お買い物に連れていってもらうことに…

昨日はとても暖かく最高の行楽日和でした
木更津アウトレットパーク』にほど近いところ
帰りに寄りま〜す

いつものことながら、パパはしばらく“釣り
画像

ここは、富津を少し下ったあたりの“新舞子海水浴場 
画像

ここからは大きな観音様が見えます  『東京湾観音
画像

いつもながら、待ちぼうけ〜。。。
でも、やっぱり“海”はいいよね〜
画像

まだしばらくやってそうなので 車でくつろぐ ハナミミちゃん
で・す・が〜
なにやら ハナ姉ちゃんが不機嫌
画像


画像

ママ: お腹もへったし・・・そろそろ行かな〜い

あ、いちおう釣果は?というと…
コモノがチラチラと釣れていたようですね。(ヒイラギとかハゼとかフグとか。。)
画像

パパ: さて、そろそろやめるかっ!!

お買い物の前に 腹ごしらえ〜

富津に来たら “ア・ナ・ゴ
いつも 『大 定』 さんです。(3回目かな…)
画像


画像

超旨いからっ!!

画像


画像

BEAMSのダウンとLESportsAcのバックをゲットして
ご機嫌な1日でした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ハナミミママお誕生日☆43才 チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる