チワワのハナミミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ☆江ノ島 10・17

<<   作成日時 : 2012/10/18 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの“江ノ島”です
画像


画像

今日のお天気の予報 晴れのち雨
午後から崩れるとの予報…
画像

なので朝6時前に家を出て、、、
昼までに遊んじゃおう計画
画像

もちろん、パパの釣りの時間も計画内に入ってる
画像

天気に恵まれさえすれば今が最高の陽気
画像


画像

まだもってる!!
画像

この、ハナミミと過ごすまったり〜〜〜の時間がママは大好きなのでR。。。
画像


画像

今日は成績がよい短時間で
イシモチ&シロギス
画像

よかったね、パパちゃん
画像

午前10時過ぎ。。。
“生しらす”が入ったというので、早めの昼食
画像

店先の席は外なので、ハナミミちゃんも一緒に着席出来る『貝作』さん。。
いつもここでいただいています
この間までなかったハーフ丼のメニュー。。。
いつもパパが“釜揚げしらす”、ママが“生しらす”をシェアしていた
ありがたや“ハーフ丼”
画像

そして、“しらすのかき揚げ”
画像


帰りに、パパが釣った“イシモチ”
野良のニャンニャかちゃんに差し上げてみた。。。
画像


画像

この辺の地元の野良ちゃんは、食べるらしいとは聞いていたが。。。
画像

本当に食べた
さすが野生。。。たくましや〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
ひさびさ☆江ノ島 10・17 チワワのハナミミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる